「父の日」の贈り物:感謝の気持ちを形と言葉に

gift-1420830__340[1]

毎年、一年に一度、それぞれの家族に感謝する日があります。

私の両親である父と母。

今では結婚もして、父と母がもう一人ずつ増えました。

「母の日」と「父の日」。

どちらも大切な両親への感謝を示す日です。

でも、世間では母の日よりも父の日は若干、軽く見られがち。 というか、かなり忘れている人もいるかもしれません。

お父さんってそんなものかも・・・。

いつも黙ってばかりで家庭の中では存在感が薄い。でも家庭のために一生懸命に働いてくれる縁の下の力持ち。

だから、せめて父の日くらいは、きちんと日頃の感謝の気持ちを何か形にして、そこにほんの一言でもいいから言葉を添えて送るということをしてみてはいかがでしょう。

感謝の想いは有っても、物や言葉として見える形で伝える事ってとても大切なことです。

「父の日」にプレゼントしたいものは、やっぱり、お酒かな。 日本酒が大好きな父なんです。

過去に父の日にプレゼントをして、結構、喜んでくれたものは、髭剃り器でした。




ギフト・贈り物・プレゼント・心の癒し通販:更新情報

ギフト・贈り物・プレゼント・心の癒し通販

ご訪問誠にありがとうございます。

上記における当サイトの記事・情報の内容を一部変更、更新いたしました。

今後ともどうぞ よろしくお願い致します。

【愛妻の日】:ギフト・贈り物・プレゼント 心の癒し通販

毎年、1月31日は、英語のI(アイ)と31(サイ)にかけ「愛妻の日」


最も身近で大切な奥さん。


普段は照れくさてくて言えない想いを愛妻の日には、「ありがとう」を奥様にささげる日。


大切な方へふだんは言えない気持ちやLOVEを伝えられるよう応援します。


この機会に、お花に託して贈ってみてはいかがでしょう。























【クリスマス】:花ギフトで盛り上がる

毎年やってっくるクリスマス。


新しい出会いはやはり、クリスマスなどの大きなイベントにその大切な瞬間がやってくるかもしれません。


今から大切なあの人へ何をプレゼントしようかとあれこれ考えることがとても楽しいです。


花とギフトの専門ショップでは 『クリスマス特集』 をやっています。


クリスマスプレゼントは、いろいろあるでしょうけれど、花が一番のおすすめ。


彼女が日頃欲しがっていたものと一緒に花を添えてクリスマスのプレゼントとして贈れば必ず喜んでくれるはず。


クリスマスは、彼女の家で、また、彼氏の部屋で、派手にクリスマスツリーを飾って盛り上がりましょう。




引っ越しや新築のお祝いの贈り物・ギフト・プレゼント


引っ越しをされたり、住居を新築されたりして、身内、ご家族、親戚、お友達などを訪問される場合、どんなお祝いギフトやプレゼントをすればいいのか、悩むことも多いでしょう。

ブランド物などを選ぶ時、自分の趣味と相手の趣味で合わない場合い、置き場所や使い場所に困ってしまい、かえって邪魔になってしまうかもしれません。

そんな迷った時には、家事、掃除、洗濯など家庭では誰もが使う「掃除用品」や、「キッチン用品」など実用的なものを選ぶとよいのかもしれません。

子供の誕生日プレゼント


クリスマスももう少しでやってきます。


いろんなイベントがあるわけですが、そんなイベントに欠かせないものはプレゼントです。


プレゼントを選ぶ時には、そのときの意味や目的などTPOに合わせて心の通じる品物を送ることが大切なわけです。


子供の誕生日プレゼントには、どんなものがいいでしょうか。


誕生日に贈るプレゼントは、子ども将来のことや、大切な子供が喜んでくれる心からの笑顔を見たいそんな気持ちのなるのが親としての素直な気持ちです。


心のぬくもりを木に表現するなんてこともいいかもしれません。



デジタルな時代に、自然の温かみを感じるアナログなおもちゃは、必ず喜んでくれるでしょう。

【バレンタインデー】:大切な人へ心と愛情と感謝をチョコレートで贈る

 
 バレンタインデーは、毎年、恒例のチョコレートのイベント


一年間で売れるチョコレートの大方の売り上げが、この日のためのイベントで達成されるわけです。


でも、チョコレートって大好き。


嫌いな人もいるでしょうけれど。


バレンタインって言うのは、別にチョコレートの日というわけでもないのですね。



大切な人へ心を伝えたい愛情や感謝をチョコレートに変えて贈る。





クリスマスプレゼントを贈る喜び


クリスマスが近づいてきましたね。


さて、今年はどんなクリスマスをむかえるのでしょうか。


一年、365日の内のその特別な日。



クリスマスは特別な日にしたいともう人には、特別な日がやってくる。


クリスマスのサンタは、一体誰?



それは、最もあなたを幸せにしてくれる、最も、近くにいる人。


いるよ。


きっといる。




【バレンタインデー】:あなただけへのチョコギフト

 明治(Meiji)がお送りする『100%ChocolateCafe.』で
   クリスマスのチョコギフトしませんか?


 ・冬期限定スペシャリテチョコ「ウインタースペシャル」


 ・オリジナルのメッセージを伝える「タブレター」


 ・焼き菓子になったチョコ♪
  「"Check8ight"チョコレートケーキセレクション」


 今年のクリスマスはMeijiの100%ChocolateCafe.で

 あなただけのチョコギフトを…♪


東京スカイツリータウンのバレンタインデーの限定商品や定番の「56種類のチョコレート」など充実のラインナップ!


【父の日のプレゼント】:ブリザードフラワー


 暮らしの中で「花」の生活って、周りの環境が華やかになってとても健康的でいいです。



お花はプレゼントには最適な贈り物。


おすすめなのが、「プリザーブドフラワー」です。



お父さんへのプレゼントととして「父の日」には、喜ばれる最適な贈り物。



最近のお父さんは仕事でお疲れ気味なようなので、フレッシュな雰囲気のある「ブリザーブドフラワー」で、花から元気というエネルギーをあげてください。


何時までも元気でいてほしいです。


プリザーブドフラワーは、いつまでも花の美しさをそのままの姿で残してくれます。



一つ一つ手作りで、とても価値があります。


「ブリザードフラワー」は、「父の日」のプレゼントをはじめ、大切な人へ心を込めた品物として喜ばれる事でしょう。



【送料無料】楽天ランキング1位獲得!! 14色から風水&カラーセラピーで選ぼう!! 【結婚祝い】...



メニュー

ギフト・プレゼント

ギフト・贈り物・プレゼント 心の癒し通販

ギフト・プレゼントは心と心をつなぐ癒しの贈り物です。 大切な人への日頃の感謝やお礼を込めて、ギフト・贈り物・プレゼントを贈りましょう。 「ギフト・贈り物・プレゼント 心の癒し通販」サイトへ訪問ありがとうございます。当サイトでは、心と心をつなぐ大切な人へのギフト・贈り物・プレゼントを贈る人、贈られるひとが心暖まる絆を深めることのできる情報と商品をお届けして参ります。 大切な方へのギフト・贈り物・プレゼントのヒントにお役に立てれば幸いです。
サイト運営者:Hiromi Saito


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス